2019年11月24日

米軍放出品 アーミー系大量に入荷しました。リサイクルショップアントレ 愛知県岡崎市


こんにちは。
米軍放出品 アーミー系大量に入荷しました。ヤフオクに出品中です。

米軍放出品のお品だと思います。レプリカでなく本物の軍が使用していたものだと思います。当方でも簡易に清掃しましたが、汚れがまだ落ちるけども落とせていない場合があります。アーミー系は詳しくないため、パーツの欠品などは分かりかねます。今回大量に入荷したため、それらしくは分けましたが、分かれて出品となってしまっている場合があります。その場合は、安くから出品していますのでよろしければ他のものもご落札ください。今回出品しますのは、1410、1411、1412、1413、1414、1415、1416、1417、1418、1419、1420です。あとからもいくつか出品しますがメインどころはそれらです。「米軍放出品 アーミー」で検索していただければ出てくると思います。どうぞよろしくお願いいたします。

材質はビニール的な素材以外のものは、キャンバス地の頑丈な素材のものばかりです。実際に使われていたと思われ痛みや錆があるものもありますが、これからも十分使えるものが多いです。個々の内容や状態は写真でご判断ください。写真で撮ると小さく見えても大きいものも多いです。メジャーも一緒に移していますのでそれを見てご判断ください。

米軍放出品 アーミー系大量に入荷しました。リサイクルショップアントレ 愛知県岡崎市


同じカテゴリー(ホビー)の記事画像
NFT パワーループ PL FUNE 50-330T 釣り竿が入荷しました。リサイクルショップエビス 愛知県岡崎市
釣り竿NFT POWER LOOP チヌ 1.5号 480入荷しました。リサイクルショップエビス 愛知県岡崎市
ヘラブナ竿 飛天弓 閃光R 21尺 入荷しました。リサイクルショップエビス 愛知県岡崎市
黒柿の水屋箪笥入荷しました。リサイクルショップエビス 愛知県岡崎市
犬猫用ストローラー ピッコロカーネが入荷しました。リサイクルショップエビス 愛知県岡崎市
レアデザインのコーチのバッグ入荷しました。リサイクルショップエビス 愛知県岡崎市
同じカテゴリー(ホビー)の記事
 NFT パワーループ PL FUNE 50-330T 釣り竿が入荷しました。リサイクルショップエビス 愛知県岡崎市 (2021-04-19 16:11)
 釣り竿NFT POWER LOOP チヌ 1.5号 480入荷しました。リサイクルショップエビス 愛知県岡崎市 (2021-04-19 16:09)
 ヘラブナ竿 飛天弓 閃光R 21尺 入荷しました。リサイクルショップエビス 愛知県岡崎市 (2021-04-19 13:39)
 黒柿の水屋箪笥入荷しました。リサイクルショップエビス 愛知県岡崎市 (2021-04-19 01:15)
 犬猫用ストローラー ピッコロカーネが入荷しました。リサイクルショップエビス 愛知県岡崎市 (2021-03-01 01:46)
 レアデザインのコーチのバッグ入荷しました。リサイクルショップエビス 愛知県岡崎市 (2020-11-27 13:14)

Posted by エビスのえびな  at 17:54 │ホビー